このまま続けてもいいだろうか。

このまま、このまま、どこまでも、どこまでも、走っていってしまおう。

どこまでも、どこまでも、叫んだって、届かない。声にはならない。

叫びは叫びのまま、心の中で光り輝く光になって。私の腕を、足を、そして心を。真っ白なエネルギーで満たしていきます。

 

張り裂けそうな思いを抱えて、どうしようもなく純粋なまま。いっそのこと消えてしまいたいと、願ってみたりするのです。

 


叶わないことほど、美しく思えて、叶わないことほど、声になんてならないほどに、もろく、目にも見えず、誰の声でもない、わたしの声が、小さく、わたしを呼んでいるのです。

 

ねえ、ねえ。ああ。ああ。

 

もういいよ。そういって、またねと手を振る。

 

いつか私のもとに帰ってきてくれるでしょうか。

わたしがあの日、握り返せなかった右手を、彼女はまた、握り返してくれるでしょうか。

 

誰の物語でもありません。