2月にやることを書き記しておく。

 

 

わたしが2月にやりたいこと。

 

・車の運転 レンタカーを借りる。(→これはもう予約済なのでOK、後は練習あるのみ。)

 

・クララ飯、食生活改善。食品にお金をかける。

野菜中心。ときめく生活。身体に良いものを選択する。自分の身体をつくる。

 

まずはこの二つ。

今まで人生の中で怠ってきた外見を磨こうと思う。

メイク、洋服。正直私は自分に自信がない。自信はあるけど、他人にあこがれられるような外見をしていない。私はあこがれられたい。私は尊敬されたい。見た目を変えたら本当に人生変わると思う。


外出するのも旅行するのも毎日がもっと楽しくなる気がする。というか、なる。